top of page

平成30年度 第1回つながる相談会を実施しました。

4月21日に、平成30年度第1回つながる相談会を実施しました。

相談員は、法律職2名、福祉職3名の方に参加していただきました。

今回は、9名の方が相談にいらっしゃいました。相談内容は、法律関係の相談が6件、生活関係の相談が5件ありました。法律関係の相談が多く、相談会のニーズの高さが伺えます。

今年度も昨年度に引き続き、つながる相談会を実施していきます。

ご本人だけでなく、困難な事案を抱えている支援者の方の相談も受け付けています。

ぜひご活用ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page