top of page

平成30年度 第2回つながる相談会を実施しました。

5月19日(土)に、平成30年度第2回つながる相談会を実施しました。

相談員は、法律職2名、福祉職4名、その他2名の方に参加していただきました。

今回は、6名の方が相談にいらっしゃいました。相談内容は、法律関係の相談が4件、福祉関係の相談が3件、生活関係の相談が2件ありました。 これまでの来所理由は、他の機関からの紹介やチラシや広告を見たという方がほとんどでしたが、今回は以前相談に来た人からの紹介で来たという方がいらっしゃいました。少しずつですが、この相談会が認知されているのを嬉しく思います。

高齢の方、身寄りのない方、社会的に孤立してしまっている方、生活に困窮している方、 どなたでもご相談ください。ご本人だけでなく、困難な事案を抱えている支援者の方の相談も受け付けています。ぜひご活用ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page