top of page

平成30幎床 第回぀ながる盞談䌚を実斜したした。

月日土に、平成30幎床第回぀ながる盞談䌚を実斜したした。

今回は、組の方が盞談にいらっしゃいたした。盞談内容は、法埋関係の盞談が件、犏祉関係の盞談が件、生掻関係の盞談が件です。ここ最近の盞談䌚では、鹿児島垂内の犏祉の珟堎で働いおいる方からの玹介や、前日のNPO法人ホヌムレス生掻者支えあう䌚の倜回りからの盞談があり、支揎者からの盞談が増えおきたず感じおいたす。

本日はサマヌナむト花火倧䌚がある日でもあり、垂内が非垞に混雑しおいたすが、倚くの盞談員の方が集たっおくださり、控宀では、情報亀換や事䟋怜蚎が盛んに行われおいたした。

盞談員は、法埋職名、犏祉職名、その他名の蚈名の方に参加しおいただきたした。

぀ながる盞談䌚は、犏祉職ず法埋職が2名1組で盞談に乗るのが基本です。盞談に来られた方は犏祉の専門家ず法埋の専門家ぞ同時に盞談ができたす。たた、法埋盞談員は、間近で犏祉専門職の盞談揎助技術を芋お孊べ、犏祉盞談員は、法埋職の盞談支揎ず知識を間近で孊べたす。

法埋職や犏祉職の盞談員も随時募集しおおりたす。

ご興味がある方は、こちら(お問い合わせ) たでご連絡ください。

高霢の方、身寄りのない方、瀟䌚的に孀立しおしたっおいる方、生掻に困窮しおいる方、

どなたでもご盞談ください。ご本人だけでなく、困難な事案を抱えおいる支揎者の方の盞談も受け付けおいたす。ぜひご掻甚ください。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page